はじめまして!

サッカー

こんにちは!

HIKARIです!
2000年2月17日生まれ、20歳です!

まずはじめに、簡単に自己紹介します。

私は日本の高校を卒業した後、アメリカのケンタッキー大学に入学し、現在大学の女子サッカー部に所属しています。

私には、二人の兄とサッカー好きの父がいて、彼らの影響でサッカーを始めました。
幼稚園の頃からボールが常に近くにあり、兄の試合観戦にいっているうちに自然とサッカーをやるようになりました。

幼稚園、小学校は SALFUS oRs という静岡の男子チームに所属していました。

前列:左から三番目

11番

その後は中高一貫の私立の学校に入学し、そこでサッカーを続けました。
全国大会に常に出場する強豪校でしたが、大きなタイトルは取ることはできず悔しい思いをしていました。
しかし、キャプテンを任されたり、世代別代表に選出されたこともあり、6年間を通して、良い経験ができました。

10番

2番

高校卒業後は、アメリカへの道を選びました。
その経緯は次の記事で紹介します。

今回は簡単な自己紹介で終わらせていただきますが、このブログでは、アメリカ留学、海外生活などの経験を生かして感じたこと、学んだことを皆さんにシェアできたらいいなと思います。

ぜひ、次回も読んでいただけると幸いです。
読んでいただき、ありがとうございました。